忍者ブログ
我が家のカメ達の話題に、チラ裏を多分に織り交ぜてお送りします
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤明け強行軍で行って来た。会場は東池袋3-1なのに池袋3-1でナビ検索し、余計な時間と駐車料金を食ったのは内緒だ。



人多い。みんなオシャレ。



めっちゃ綺麗なナミビアヒョウモン。



マダガスカル産キバラハコヨコ。白い。腹側も全体的に白かった。店主がハコヨコ好きで、楽しくお話させて頂きました。キバラとウスグロに揺らいだが、他に優先があったので断念。



ケヅメの餌やりコーナー。やっぱり自分で飼う気にはならない。


オバケトカゲモドキ。頭でかい。最近話題のゼブラサンドスキンクもいた。

会場で多く見かけたのはやはりボール、レオパといった定番。トカゲが一番多かったかな。カメだとヒョウモンガメのベビー、スペングラーがやや多かったが、全体的にカメは少なかった。

お目当てのカメを購入し、3時間足らずでさっさと帰宅。20時に帰宅、2時間寝ただけで夜勤に行く羽目に。けど昼勤か夕勤だとそもそも行く事すら出来ないので、行けただけラッキーだった。

そういえば会場に告知ポスターがあって、12月にもこのイベントやるそうです。イベントのない月がどんどん少なくなって行くな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
男性
自己紹介:
1978(昭和53)年生まれ。1.7m級の♂。爬虫類や魚が好きです。末端の一愛好家として色々と書いて行きたいです。
最新CM
[10/30 ルイヴィトン スーパーコピー ストール tシャツ]
[03/17 チョビ]
[03/15 チャP]
[09/23 チョビ]
[09/15 イリス]
最新TB
バーコード
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]