忍者ブログ
我が家のカメ達の話題に、チラ裏を多分に織り交ぜてお送りします
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
行って来た。通算3回目くらいだっけか。今回も15時過ぎてから半額入場。昨年もそうだったが、昆虫イベントなのに爬虫類の方が目立つ。出店の7~8割は昆虫以外という印象。昆虫だけじゃイベントが成り立たないんですかね。



詳細は忘れたが、ホワイトサイドに更に変異が加わって全身に模様がなくなったブルックスキング。凄く綺麗。手持ちのカメラが携帯しかなく、おまけに電池切れて、これしか撮ってない。

ノーマルのミスジドロガメで、やたら頭頂部が黄色いベビーがいた。どうしようかと迷いながら他のブースを見て回り、もう1度見に行ったら既にいなかった。俺の馬鹿。

最近入荷したイボクビスッポンを直に見たかったが、見掛けなかった。インドシナオオスッポンはまとまった数が売られてた。

生体は買わなかった。小分けの咲ひかり(あまり売ってないので有難い)、テトラガマルス(安かった)、乾燥ミミズを購入。乾燥ミミズはここ2年くらい店頭で見掛けなくなってたが、ようやく新製品が。アメハコにミミズをあげたいのだが、うちの庭では活ミミズはあまり採れないので、乾燥製品の復活は有難い。

その後はハチクラとエンゾーを回り、エンゾーではエキスポ便を見て来た。中南米産スライダーのベビー達で目の保養。色々迷ったが、結局ここでも何も買わなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
男性
自己紹介:
1978(昭和53)年生まれ。1.7m級の♂。爬虫類や魚が好きです。末端の一愛好家として色々と書いて行きたいです。
最新CM
[08/19 チョビ]
[08/19 NONAME]
[05/21 チョビ]
[05/17 yodogawa]
[05/10 チョビ]
最新TB
バーコード
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]