忍者ブログ
我が家のカメ達の話題に、チラ裏を多分に織り交ぜてお送りします
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰様で無事に退院し、自宅療養に移りました。入院中、父が餌やりだけはしてくれたのですが、多数のカメや金魚がいて、それら全ての水換えまでお願いするのは無理でした。帰宅してみたら金魚が数匹死んで、カメはドブ水。

まだおとなしくしてなきゃいけないのですが、ちょっと無理して水換えしたら、体中が痛い・・・。バケツ持つだけで胸や関節が痛い。だいぶ気温が下がり、毎日水換えしなくて良いのは不幸中の幸いかなと思います。

事故の経緯は、一時停止を無視して脇道から出て来た車に追突されてしまったものです。私は緊急搬送され、手術を受けました。傷付いた大腸の一部を切除し、しばらくは排泄が辛かったものの、だいぶ落ち着きました。しばらく会社を休んでリハビリです。車は失いましたが、日常生活に戻って来られて良かったです。

皆様も交通事故にはお気を付け下さい。本当に、一寸先は闇です・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しばらく家のパソコンが壊れて、拝見できないでいましたが、大変なことに巻き込まれてしまったんですね。
ともあれ退院おめでとうございます。
私も仕事柄、車を乗り回すことが多いので気おつけないといけませんね。
ヒビノ 2013/10/19(Sat)21:07:35 編集
無題
>ヒビノさん
ありがとうございます。どんなに注意を払っていても事故に巻き込まれる事はあるのでしょうが、どんな時でもリスクを最小限に抑える努力は大切ですね。今回私も相手がすぐに救急車を呼んでくれなかったら危なかったです。予防も大切だし、いざ起きてしまった後の対応も大切です。
チョビ 2013/10/20(Sun)22:32:49 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
男性
自己紹介:
1978(昭和53)年生まれ。1.7m級の♂。爬虫類や魚が好きです。末端の一愛好家として色々と書いて行きたいです。
最新CM
[10/30 ルイヴィトン スーパーコピー ストール tシャツ]
[03/17 チョビ]
[03/15 チャP]
[09/23 チョビ]
[09/15 イリス]
最新TB
バーコード
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]