忍者ブログ
我が家のカメ達の話題に、チラ裏を多分に織り交ぜてお送りします
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
この間見て来た、色変のインドシナオオスッポンが頭から離れない。でもあれは流石に躊躇する。将来はアンディランドの白スッポン様みたいになるのかと思うと、そう易々と手を出す訳には行かない。ルビーアイ(ないし黒目)の白いスッポンっていいよなぁ。飼いたいなぁ。

ビバガ47号の某店の広告に、トランスルーセントリューシというスッポンの写真が載ってる。白黒写真なのが残念だけど、虹彩は塗り潰された感じで、普通のスッポンとはイメージがかなり異なる。店のサイトには何故か掲載されてない。その内普及するかな?して欲しい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妄想楽しいですよね!
私も飼育環境とかよく妄想します(爆)
春にソトカメたちが起きるまでに、あちこち手直しと見直しをしないといけないのですが、妄想とはかけ離れた結果に終わりそう・・・。
ひとつ前の日記に色々反応したいのですが、ちょっと落ち着いて書きたいのでまた改めまして(^-^)
ぐり URL 2010/02/04(Thu)07:15:54 編集
こんばんは
妄想って大事ですよね。それがエネルギーにもなるし。何故それをもっと健全な方向に向けないのかと周囲には思われ、あげくその中傷さえもエネルギーに変えてw

「妄想とはかけ離れた結果に~」というのはとても共感出来ます(汗) 理想と現実のギャップはいつも悩まされますね。
チョビ 2010/02/04(Thu)18:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
男性
自己紹介:
1978(昭和53)年生まれ。1.7m級の♂。爬虫類や魚が好きです。末端の一愛好家として色々と書いて行きたいです。
最新CM
[03/31 チョビ]
[03/29 イリス]
[03/29 チョビ]
[03/27 八重次郎 ]
[03/05 チョビ]
最新TB
バーコード
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]