忍者ブログ
我が家のカメ達の話題に、チラ裏を多分に織り交ぜてお送りします
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずラックを1段空けて、自分が入手出来る範囲で底面積が一番広い衣装ケースを設置。あと、ヒーターによる火傷が怖いので、ヒーターカバーを久し振りに引っ張り出して来た。

P1010298.JPG






結露が凄い。少しは保温対策しないと・・・。

P1010299.JPG






店長の『配合に餌付いてますよ』との言葉通り、すぐにスイミーや咲ひかりをバクバク。店では砂を敷いてたので、それに合わせて砂を入れようかと思ってたんだけど、ベアタンクにもかかわらず早速餌を食べてる。これなら敷かなくても大丈夫かな。管理の上では敷かない方が断然楽だし。それとも敷いた方がメリット大?何せ人生初スッポンで、不安だらけ。検索しても、飼育情報も意外なほど少ない。(色々な意味で)長続きしないカメなのかなぁ・・・。そこまでマイナーなカメじゃないはずなのに。検索してこのブログが上位に来るようにでもなったら、何か寂しい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
男性
自己紹介:
1978(昭和53)年生まれ。1.7m級の♂。爬虫類や魚が好きです。末端の一愛好家として色々と書いて行きたいです。
最新CM
[10/30 ルイヴィトン スーパーコピー ストール tシャツ]
[03/17 チョビ]
[03/15 チャP]
[09/23 チョビ]
[09/15 イリス]
最新TB
バーコード
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]